忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
明日から4日間ほど出張に行ってきます(`∀´)ゞ

何も準備してなくて、今からせっせと準備しだします(←
何か忘れ物とか、足りないものとかありそうで怖い…!!(ブルブル
いざとなったらコンビニで大抵揃うので、そんなに心配することも無いんですがね。

明日ミーティングしてから移動なんで、新幹線のチケットもとってません(笑
候補だけ軽くは調べておいたんですが、メモとかとってn(ゲフン
ま、どうにかなるだろう!と(アハハハ

久々に同期の子や、元上司なんかとも会えるので楽しみですv

初めて行く場所なので、下調べーと思って駅周辺なんかをネットで見てみたんですが、
どうも聞いたことのある旅館の名前が…。
画像を見ても見たことがある…ぞ…。

よーく考えてみたら、大学の頃サークル仲間で無駄に車で旅行した時に泊まった旅館でした…!(笑
ずーっと初めて行くところだと思ってたのに!!!
人の記憶って曖昧ですな…(遠い目

ぼちぼち出張の準備をして、DSを充電しつつ寝たいと思います(笑
新幹線の中ではDS三昧だぜ!キャッホーーイ!!!!!(落ち着け

拍手[0回]

PR
【2009/02/11 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<(no subject) | HOME | またお前か。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]