忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日(というか、もう一昨日)は、みんなでモンハン大会した後、職場の女の子の家にお泊りしてきました~。
同棲している彼氏さんを追い出して一泊(笑)迷惑かけてすまんかったです…。

夜、小腹がすいて近くのコンビニに『そんなに食わないだろ!?』ってほどお菓子買い込みました。
案の定、買った8割以上余ったわけですが…!!買い物は計画的に!!!(←

で、その頃から雨ザーザー降ってたんですが、朝になっても降りやまず。
それどころか悪化…!!!
雨足強いわ、気温低いわで、本当に8月!?と思うほど寒かったです。
今日記書いてる時点でも寒いけど…!長袖のトレーナー着てるのに!!!(笑

あぁ、そういえば。
今日の朝、その泊まった女の子の家のゴミ出しを手伝ったんですよ。
先週ゴミ出すの忘れた~って言ってて、結構なゴミが溜まってたんです。
で、いざゴミ袋をゴミ箱(←ゴミ袋がゴミ箱に設置してあって、そのまま袋を取り出せるタイプ)から
その子が思いっきり引っ張り出したら…

も の す ご い に お い が … ! ! ! (ばくしょ

半分、寝ぼけながらゴミを出す準備をしていたその子と、その準備が終わるのをボケーッと見ていた私の
眠気が一気にぶっ飛びました(笑

朝っぱらから『くっせぇぇぇーーーーーーーー!!!!』と2人で叫んでました。
いや、本当。あのニオイはすごかった…!!!(まじで

無事にゴミを捨てほっとしたのも束の間。
部屋に戻ってきたら そ の ニ オ イ が 部 屋 に 充 満 し つ つ あ り ま し た orz

またも『くっせぇぇぇ!!!!』と叫ぶ2人。

私 『ファブればいい!!!ファブればいいよ!!!』(※ファブる:ファ○リーズをかける
女の子 『ファブ○ーズ無い!! リ セ ッ ○ ュ な ら あ る !!!!!!!!』

意外に冷静な女の子の反応に思わずツッコミました(笑
リ○ッシュでも、ファブリー○でも何でもいいから、早くこのニオイを消せと(笑

リセ○シュ様様のおかげで、何とかニオイ騒動はおさまりました。

ゴミ捨ては計画的に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫

------------------------------

今週末、土曜の夜にもしかしたらエチャにひきこもりんぐするかもしれません(ぇ
仕事が終わりしだい…なので、篭りだすのは結構遅い時間になりそうですが…。
開く際には、当日、出来るだけ早めに記事たてておきますので、ご都合よい方はお気軽にドウゾ☆

拍手[0回]

PR
【2008/08/22 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<引きこもり宣言。 | HOME | れっつ☆狩り!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]