忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日は、仕事が終わってから職場の人たち+αで狩りに出かけてきました☆
カラオケに行ったのに、テレビの電源落として、歌も歌わずひたすらモンハン(笑

で、私のキャラははじめたばかりってのもあって、も の す ご く 弱 い (キッパリ
ベテランに囲まれて、狩りに行き、果敢に挑んだものの一発で即死(ばくしょ
『Lancaさん逃げてぇぇぇぇ!!!!』って皆に言われて、ひたすら逃げてました。
全然狩ってません(笑
(※Lancaってのはキャラの名前。由来は、某動画でおなじみの(?)キラッ☆のあの子・笑

で、狩り開始から1時間弱でハンターランクが2にあがりました。

私、 何 も し て ま せ ん け ど … (笑

キャーキャーいいながら逃げてた or キノコとか拾ってた or 敵のいないエリアで待機
…これしかしてねぇ!!!!!

皆にバカにされたので(←バカにされてもしょうがないレベル)今度皆で狩りするまでに
Lancaさんを強化したいと思います。
頑張れ、私!!!!!(←

拍手[0回]

PR
【2008/08/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<8月なのに。 | HOME | 間 に 合 わ ず (バタリ>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]