忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
※下にバトン2つ答えてますー(^^

昨日の夜は、ひっそりこっそりとねこさと逢びk…ではなく、マク○スFエチャをしてましたー!!

もう、日程決めるメールのやり取りしてる段階から、ねこさのおもしろメールに腹筋崩壊してました…!(笑
メールの文頭には『拝啓』と同じような扱いで『キラッ☆』。
文末には、『ヤック・デ○ルチャー』(笑

そして、エチャ本番!!!
私の仕事が終了してからエチャ開始だったのですが、入室草々ねこさの華麗な先制攻撃をくらい、
テンソンのメーターが振り切れました…(えぇ

ねこさの素晴らしきマ○ロス絵を見せびらかすために、早々にログアップしておきましたので
是が非でも見ていただきたい!!!(クワッ
うちが描いた部分は視界に入れなくてもいいので…というか、入れると目に悪いので(笑)
見ないようにしつつ、ねこさの描く可愛いあの子とあの子を見てください!!!!


最後に電波ぁぁぁぁぁ!!!!

猫谷先生…第二回もしたいです…(おま

拍手[0回]

PR
【2008/09/15 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<とんだ作業妨害…!! | HOME | シュール☆にポケモンバトン>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]