忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
リダとねこさから回ってきましたー!!
どっちも擬人化したことない&使ってないポケだったのに、ノー資料で描かせるなんて…!!
無 謀 っ て も ん で す よ ! ! !

シュールというより、ひどい出来になってます。

走ります!!!!!


【シュールに☆ポケモンバトン】

*ルール*
1.何の資料も見ずにポケモン(原型)の絵を描きましょう。
2.必ずシュールに描きましょう。いいですか、シュールですよ。
3.最後に5人回すひとを決め、1人づつ違うお題を出しましょう。

1)リダから お題:レジギガス

47bc588e.jpg
るかさんの中のレジギガスのイメージ(という言い訳)

・なんかとりあえずデカイ
・肩とかがっちり!しっかりしてる
・じゃ、逆三角形な体つきなんじゃねぇ?
・逆三角形の体つきといったら、もうポーズはアレしかない
・すごいよ!マ○ルさんみたいな、オサレアイテムが肩にあったハズ
・赤とか黄色とかの丸が6つぐらいどこかについてたような…
・でもどこについてたか思い出せないから、顔にでもつけとけ
・アレ?緑色な部分があったハズだけど…どこだ!!!??



2)ねこさから お題:エレブー

b3f67f6e.jpg
るかさんの中のエレブーのいm(ry

・黄 色 い(←ヒドイ
・なんかトラみたいな模様入ってるハズ
・ツノとかついてた気がする
・よくわかんないけど、怒ってるイメージ
・顔…なんか楕円形だったよね?
・…腹でてなかったっけ????
・電気みたいのでもとばしておけ!!!!


ひ ど す ぐ る … \(^0^)/


回す5人

ここはあえて、皆が描ける(or描けそう)なポケを指定して、いかにシュールに描けるかを
見せていただきたい!!!ってことで、お題は…

コ リ ン ク (えぇ

転送先は、

・ リダ
・ ねこさ
・ 翔さん
・ カナメさん
・ セツナさん

日記のネタに困った or 暇で暇で仕方がないってな時にでもご回答くださいー(^^

拍手[0回]

PR
【2008/09/15 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<キラッ☆ | HOME | げっとぉぉぉ!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]