忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
そろそろ今の仕事場が長いので異動がありそうだな~と薄々警戒はしてたんですが、やっぱりキタ…!!
通勤時間が20分から1時間弱に大幅増…です…orz

今の仕事場、本っっっっ当ーーーーーーーーーーーに最高にいい仕事場…仕事場というか、一緒に仕事してる人が本当皆いい人で離れたくなかったんですが…お仕事なのでそうもいきません…。本当に残念…。
女性が多い職場なので、場所によっては『表面上仲いいけど、実際は…』とか『面倒くさい人(主にベテランのお姉さま方←)がいる』というのを聞くんですが、今の職場は女性陣がサバサバしてていい意味で女っぽくなくてすごいよかったんです…!逆に若い男性陣の方が女々しいぐらい(笑

異動話を今日出勤していた人達には伝えたんですが、女性陣は『(私の名前)さんがいなくなるなんて…本当、私泣きそう…!!』とか言ってくれて、じーんとしてしまいました(´Д⊂グスン
いつもうちの会社の異動は急なので(笑)今月いっぱいで終わりですが、最後まで頑張りたいと思います=3

とりあえず、今最大の心配は、うちの男性陣の片付けられない男3名が散らかした&その辺に置いてどんどん汚くなっていくのをしまったり、捨てたり、問い詰めたり(笑)するのが私の仕事だったんですが、代わりの子がそれができるかどうか…。本人達目の前にしてその話をしたら『…確かに。』って納得してたし。
というか、自覚してるなら 片 付 け ろ … ! ! ! ! !

拍手[1回]

PR
【2011/07/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<夏のアレ。 | HOME | えちゃちゃちゃちゃ!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]