忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 オタクの二大祭典(←)の1つに行きたかったけど、やっぱり…というか案の定仕事ーーーーー!!!!!
後半の平日部分のお盆期間は休みもらえたんだけどね…!残念…!!

…ってことで…

たくさん薄い本買って楽しんできて下さい!!!!!>某Kさんへ電波(笑

薄い本と言えば、シンガポールで案内してくれた姉妹に『薄い本』の意味と用例を教えてきたアフォな日本人は私です、スミマセン。
海外行って何やってんだ…って感じですが。すごいウケてたけどね(笑
あぁ、いいな…!タイバニ本買いあさりたい…!!!!!(←
冬は2回行ったことありますが、夏は未参戦。噂ではクソ暑い(おま)そうなので夏に弱い私にとってはそもそも夏に行くってのが無理なことなのかもしれません…。

夏は南下も西(山○は盆地なのでお隣でも2~3℃温度が高い。下手すると40℃突破)へも行きたくない…!というか行けない…!!ましてや、コンクリートジャングルTOKYOなんて無理だ…!!!!!
真夏&真冬になると、よく『私の生息南限宮城。北限も宮城。』と一人言い出すんですが、知り合い達から『海外でもっと暑いとこ行ってんじゃん』と総ツッコミをくらうんですよね。でも、あれは日本より①湿度低い、②商業施設の冷房がハンパなくきいてる、③海外という高揚感(笑)…でしのげるんだよ…!!!!!

転勤のせいで秋に旅行行こうと思ってたけどおあずけになりそう…orz
行けないかも…と思うと余計に行きたくなるのが人のSAGA…(何

拍手[0回]

PR
【2011/07/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ひさびさ~ | HOME | I DO U ! !>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]