忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

『GW』は『がっかりウィーク』だ!と言いふらしてるるかです。こんばんわぁぁぁ!!!
普通ーに仕事です。
がっかりです。
心の底からがっかりです。
友達が10連休と聞いて更にがっかりですorz

昨日は、職場の皆で焼肉食べにいってきました!!あとお酒!!
おいしかったけど、翌日なんだか胃が地味に痛かったような…気が…(←
焼肉は社員で派遣さんの分もおごり!で、2人分支払う & 終電逃してそのままホテルに泊まる
…ということで、散財しすぎて給料入ったばっかりなのにフトコロが寒いよ…!!!
1日にも高校の友達と飲む約束してる&中旬に職場でまた飲みがあるので、もうちょっと散財続きそう…(ゲフッ
一人暮らしに向けてお金ためようと思った矢先にコレですよ!!(←
はぁぁぁぁ~(ため息

追記から私信とばしております!
>みなぎさん

◆みなぎさん
バトン回答ありがとうございます~v
…って、21の回答!!!!!
『ネタから生まれてネタに去っていく』て(笑
そんでもって、その後の生○の『○』って何!!!???
思い当たる節がないのですが!!何なのさぁぁぁ!!!???!?!?(ガタガタ

拍手[0回]

PR
【2008/04/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<クリアァァァァァ!!!!!!!! | HOME | コードギアスR2【turn4】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]