忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ネタバレにつき以下反転!

・ロロ・・・???
・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`)
・ロロ…黒い…!!黒いよ…!!!(ガタガタ
・というか、それ以上にルルがこえぇぇぇぇぇ(ガタブル
・全員服を着ている…ってどういうこと!?
・何!?中が緑川の人も何かあるの!!??
・何で鏡の前でニコッとしてるのか疑問だったけど、監視カメラがあるのか!!わーぉ。
・ちょっ!!ギルフォードの後ろの皿みたいなの何だ!!???ネリ様!!
・グラストンナイツ!!!なんか思ったよりめだたねぇ!!!(笑
・ってか、ネリ様行方不明なの!!???
・やりよったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!(゜Д゜)
・玉城…おまえゼロのことそんなに好きだったっけ???
・ヴレッタさん…扇さんのこと好きなんじゃないのかよぉ!!(ニヤニヤ
・おまえダールトンの息子か!!!
・ルルのお得意の変装きた!!
・ええええええええええええ!!!???ロロ、おま、それはコ○ンの蝶ネクタイと同じ!!(違
・ゼロきたぁぁぁぁぁ!!!…でも、どーすんの!!!??(プルプル
・…ストレンヂアのCMは2回連続がデフォ??(笑
・寄生虫って…!!おぉぉぉぉ…中が緑川の人…こえぇぇ
・ 斬 新 ・・・ !!!!!!シールドそういう風に使うのか…!!!
・え?ヴィレッタ安心してた!?(ドキドキ
・カレンたん容赦ねぇ!!!
・ルルとロロの絵…いいな…
・ルル…こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!!!!
・扇さんか!!!!!!!!(笑) 玉城残念!!!
・もう、ルルが優しいのが…Σ(゜Д゜)ハッッ
・こえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ガタガタ
・ボロ雑巾って…!!ボロ雑巾ってぇぇぇぇぇ!!!!!(ガタブルガタブルガタブル
・え!?スザク学校に戻ってくるの!!!???
・プレゼント予告の最後の笑い方…!!!怖さを通り越して笑った(笑

もう、R2になって色々パワーアップしてると思わざろうえない…!!
いいの!?いいの!!??日曜の夕方にいいの!!?
大丈夫なのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!??(心配

拍手[0回]

PR
【2008/04/28 】
CATEGORY [ 感想 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<(´Д`) | HOME | 私信!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]