忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
朝起きたら喉が痛くて、一日テンソン低かったるかです、こんばんは(何
本当、何で喉が痛くなるの!?早く治まれ、この痛みぃぃぃぃぃ!!!!!!!(念

ということで、今日は早く喉の炎症を抑えるべく、なるべくしゃべらないようにして一日過ごしていたわけですが、
さっきかかってきた上司の電話でギャーギャー言いすぎて一日の頑張りを無駄にした気がします…orz

何でギャーギャー騒ぐハメになったのかと申しますと、異動の話がまた出ているそうで…(笑

2月に異動してから、実は異動話は何回か出ていたんですよ。

1回目は、私の後任で入った方がすぐ辞められて、そこの上司Iさんから戻ってこい!!と言われたのですが、
その時の担当上司Sさんと私が拒否して異動話は消滅。
2回目は、1回目で一緒に拒否した上司のSさんが前の職場の担当になり、『俺と一緒にやっていこう!!』
…と、何とも胡散臭いセリフを吐かれ笑顔で拒否し(笑)2回目の異動話も消滅。
3回目は、またもS上司から今度は別な職場に異動しないか?と誘われ、通勤時間が今の1.5倍になるので
全力で拒否して消滅(笑

ただ、今回はどうも気配が違うんですよね…(´Д`

上司から電話かかってきて、話をしていると電話口の遠くから『(私の名前)さん、お願いします!!』とか
『戻ってきてください!!』とか『俺、待って増すからーーーーー!!!』とか笑いが止まらない場面も
多々あったのですが、今の上司Aさんとその異動先で打診のあった担当のトコの上司Yさん、
そしてその上司2人の上司のHさんでどうもその話をしていて電話をかけてきたっぽい雰囲気が…。

うーーーん、どうなるんだろうな…。
前の職場も今の職場も大変なことは大変なんで、どっちでもいいんですよね…(おい
とりあえず、近々現上司と緊急会議だな…コリャ。

拍手[0回]

PR
【2008/11/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ずびーーー。 | HOME | ダメな大人達。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]