忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日は、職場のニコ中2人と『ダメな大人を満喫しようツアー』を決行して参りましたー(^^

まずは昼食!ということで、集合場所近くのビルへ。
今日集まったメンバーのうち1人、北海道出身のSさんが『俺、ジンギスカン食いてぇ!』と言い出したので
そこのビルに入っているジンギスカン屋さんでランチ!
タレがもっと甘めでもいいなーとは思ったのですが、ラム肉独特のニオイもしなくておいしかったですv
そして、ダメな大人を演出すべく昼間っから生ビール飲みました(中ジョッキ
肉も美味しかったけど、ビールも美味かった…!!(←


お次は、アニ○イト等などの店を歩き回ろうということで3人でブラブラ歩いていきました。
アニメ○イトなんて、中学生の時行った以来でした…!!

個人的に色々と物色したいモノがありましたが、一緒に行った2人にそこまでカミングアウトしてないので(笑
そこは自重…!!リボ○ンのコーナーとかめっさ物色したかった…!!!(←
一緒に行ったもう1人のHさんがグレン○ガンは知っていたので、『アニキ熱い!!』と言いつつグレン○ガンの
コーナーは一通り物色。別なお店にあったグ○ン団のマークの入ったマグカップが個人的に欲しかったです。

あと、そのマグカップが置いてあった店にあった『すごいよ!マ○ルさん』のTシャツが欲しかった…!!
だって、Tシャツのど真ん中に 『 ひ げ 部 』 って書いてあって、その下にひげが描いてあるんですよ!!
着ないけど欲しい・・・。
あと、3人で大爆笑したのがTシャツの真ん中に『俺のターン』って書いてあったヤツでした(笑


そして、ラストはこのために休みを合わせたと言っても過言ではないカラオケ!!
2人はニコ中らしく歪みない選曲でした…(ばくしょ
HさんとSさんが2人で男女やバラ○イカ(注:い○じver.)を歌っていたのですが、再現率がハンパなくて
一人でゲラゲラ笑ってました…!!無駄にいい声&無駄にうめぇ!!!!!!!(←失礼

うちは相変わらずのマク○ス祭を地味に展開しつつ、最近の歌&ちょっと懐かしめのアニソンをチョイス。
空色○イズとか、JOI○Tとか、鳥の○とか、ゆずれ○い願いとか、デイドリーム○ェネレーションとか、ブルー○ォーターとか、PARTY☆NIG○Tとか。
この辺の曲にピンときた方は、気が合いそうです(ぇ

JUST COMMU○ICATION(by ガン○ムW)を入れた時、何気にHさんの方を見たら
その瞬間にガン○ムWのアニメのOPでヒイ○がしてるポーズをとられて爆笑したりしてました…!
まさか曲名みただけでわかられるなんて!!(笑

ま、そんなこんなで充実した1日(?)を過ごせました。
おかげで終わってない仕事がありますが…そんなの知ったこっちゃないぜーーーーーーーー!!!(おい

拍手[0回]

PR
【2008/11/20 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<寒いぃぃぃ!!! | HOME | リハビリ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]