忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

昨日、うちの住んでるトコでは初雪でしたー!

朝、寒くてなかなか布団から出れず時間ギリギリまで寝ていました。
そして、起きてカーテンをあけると… 一 面 真 っ 白 … ! !
初雪で積もるのって珍しいなー、と思いつつバタバタと準備して仕事に出かけたのでした。

ただ、職場ついたら全然雪なくてイラッとしました(笑
職場の人に『雪が積もってた』と言っても全然信じてもらえなかったです!!
挙句の果てに田舎者扱いですよ!!!!!(ウワン
…いや、田舎だけどさ!!!

いろいろ冬の準備してなくていまさら焦ってます。
冬タイヤにも履き替えてなかったし(←父がやってくれたけど・笑)、ヒーターもコタツもだしてねぇ!!
毎年寒くなってからあせって準備していてその度に後悔してるのに、いつまで経っても学習しません(←

暖房器具が準備できたら、今日の夜エチャに籠ろうかしら…。
もし、籠る際は新記事立てますので、よろしければお相手してやってくださいー(^^
 

拍手[0回]

PR
【2008/11/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<篭ってます。 | HOME | 遊んできた!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]