忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
正確に言うと明日の朝出発ですが、地方在住者の私は本日の夜から移動です…。
いや、成田のあの場所は地方云々関係ないな…(笑

ってことで、明日念願のフランス旅行へ旅立ちます(´∀`) ノ
もっと色々準備できてるハズだったのに、まだ準備終わってねぇええええええええ!!!!!(←いそげ
旅行会社から電話がきて、『今ストライキ真っ最中なので、何かあれば連絡さしあげます』だそうで。
これがあるからフランスの完全個人旅行は怖くてできん…!!ちょっと遠出するモンサンミッシェルとヴェルサイユ宮殿はツアー申し込んで正解っぽいな…!!よくやった、過去の自分!!!!!(←

旅行直前に色々と急展開が。
旅行サイトで私のページ?にコメント下さった方と現地でご飯ご一緒することになったり(夫婦での旅行にお邪魔するなんて完全に邪魔者ですが(笑)相手方が是非と言って下さったのでお言葉に甘えようかと…)、日記でちょろちょろ話出してるdAで少しやり取りしていたフランスの子が『何か困ったことあったら連絡してね!!』って言って電話番号教えてくれた…!!(笑)
これが昨日一気におきて準備どころじゃなかった!!!(おま

というかね、困ったら連絡してね、って言って番号まで教えて頂いてとってもありがたいんですが…
私英語も全然ダメだし、仏語なんてそもそもわからんわけですよ。
もう、本当外国語全然出来ない自分が悔しくてしかたない!!!私のばかぁぁぁぁああああ!!!!!

どうなるかわかりませんが、スリと置き引きには気をつけて旅を満喫してきたいと思いますー!!
あと、写真いっぱいとるぞ!!!!!
更新できれば旅先からブログ(or脇に貼り付けてあるツィッター)更新したいな。
『フランスなう』って言いたい(笑

拍手[0回]

PR
【2010/10/14 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<満喫してます。 | HOME | 帰宅しますた。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]