忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ってことで、自宅に帰ってきました。

今回の東京遠征の目的はAdamのライブだったんですが、全体的に今回の旅はすごいよかった…!!
後日詳しくかくかもしれませんが、とにかくよかったとしかいいようのない旅行でした。

ライブ行ったら更にAdamファンになって戻ってきましたよ…!!
本当最高のライブだった…!!!!!!
ライブ後も興奮が冷めず、カラオケ行って歌いました(笑
何か違くないか?というツッコミはなしで…

フランス行く時に、ちょうどツアーでAdamもパリに来ることを知り一人テンションあがってます。
ライブ行けなくtもいい!!でも近くにいる!!!!!!
もう、それだけで嬉しいんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

色々書きたいんですが、今日はもう疲れたので寝ます…(← 

拍手[0回]

PR
【2010/10/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<行ってきます!! | HOME | 秋…っぽく…??>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]