忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日の夜、大学のサークルOBから急にOB達で飲むから来ない?というお誘いのメールがきました。
仕事終わってから&翌日も仕事なので『いけるけどちょっとしか参加できません』と返事をすると、
『ちょっとでもいいから顔出せるなら出して』とのこと。

…ま、誘われている内が花(ぇ)かな…と思い、行ってきました。

20時に仕事を終え、一度家に帰りそのまま車で出発!!
目的地までは片道50km(笑)以上あるので、高速に乗って行きました。

…高速久々過ぎて何キロまで出していいのかよくわかってなかったです(ぇ
速度かいてなければ100km/h??だっけ???
…と、果てしなく怪しい知識しかなくひた走ります。

普段乗っているのが軽なのですが、高速走る&ちょっと目的地の地理があやしいということで、
ナビ付き&乗用車を借りて行きました。
暗かったせいもあるかもしれませんが、ちょっと踏み込んだだけで簡単に100km/h出てびっくりしました(笑
下り坂とか気づいたらひゃくy(ゲフンゲフン)出てたり…。80km/h制限だったけど…(←

小一時間ほどで到着し、一次会が終了しているそうなのでどこに行けばいいかメールをするも返信こず。
よりによってその人の電話番号を知らなかったというオチ。
しょうがないので、参加しているメンバーは知らなかったのですが『きっとこの人はいる!』という方(笑
に電話。

私   『もしもし、こんばんはー』
先輩 『あー、え?どうしたの?』

…あれ?なんかうちが来るっての全然知らない風な反応なんですけど、何ですかコレ??

私   『え?あれ??今みんなで集まってますよね??』
先輩 『え???…あ、集まってるけど(なんで知ってるのみたいな反応)』

…何だ??何かおかしいぞ、と思ったら誘ってきた人に電話がかわり…

よくよく話を聞くと…


せっかくだから意外な人を呼びたかった

数人に一斉にメール送るも全然ひっかからず

うちがひっかかったwwww


というオチでした(笑

ってことで、その場に集まっているメンツが…

5歳上:2人
4歳上:1人
3歳上:3人
の男性陣ばかりでしたwww

いや、飲み会とかした後、よくこんなメンツでカラオケ行ったりとかしてたけども!!!
久々に会う人が多すぎて、何の話したらいいのかよくわかんなかったよ!!!

思ってみれば、大学時代よく遊んでたのも1つ上~5こ上と見事に年上ばっかりだったなと。
今思うとなんでそういうメンバーの中に一人ぽつんと年下で入っていたのか謎です。
誘われるがままにホイホイついていったからかな???(笑

2~3時間いて、仕事だし、帰りは高速使わずに帰るので1時間強運転しないといけないので
眠くなる前に帰ってきました。
運転している最中眠くてしょうがなくなってきたけど、なんとかコーヒーとミン○ィアで持ちこたえた!!(←

ナビの到着予想時刻がナメた時間を提示しまくってたので、くやしくて飛ばして帰ってきました(ぇ
40分ぐらい予想時間より早く帰ってきたぜ!!なめんなよ!!!!(違

拍手[0回]

PR
【2009/07/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<皆既日食 | HOME | メッセめっせ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]