忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先々週と先週と飲み会だったのですが、今週末も飲み会なるかです、こんばんは(何

相変わらずお酒は強いので(←)キャラ豹変とか、酔いつぶれるとかそんなのは全然ないのですが、
今年に入ってから1つ変化が…。

飲み会中に涙が止まらなくなります(笑

泣き上戸になるとかそんなんじゃなく、ある瞬間からダバーッと涙が出て止まらないのですよ。
目にゴミが入ってとか、毛が入って痛くて…というのではなく、何か痛い…!
流した涙も場合によっちゃ痛い…そんな感じです。

ドライアイにでもなったのかなー…と思ったのですが、普段は何ともないんですよね。

おそらく原因は煙草の副流煙だと思うんですが…。
飲み会してる場所から離れると、特に目を洗ったりしなくても涙がピタッととまるからなー。
で、また飲み会の会場だったり、カラオケだったり、タバコの煙がモクモクしているところに戻ると
目がショボショボしたり、涙出てくるので。

タバコを吸うのはその人それぞれの自由なので何も言いませんが、やっぱり苦手だなー。
吸ってないのにめっちゃタバコ臭くなったり、ノドが痛くなったりするし。
今回のこの目の痛みもタバコのせいだったら更に苦手になるな、コリャ(笑

どうやったら治るんだろー??
眼科に行くしかないのかな???

…面倒くさい…な…(ちょ
 

拍手[0回]

PR
【2009/01/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<…。 | HOME | …。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]