忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

本家で1枚描いてきました!
最終的に、やっぱりというか何というかよくわからなくなってフィニッシュ!!!!!(ちょ
初めて10000ステップの壁を超えました(笑

素敵絵にコメントをしたのですが…2件ぐらい投稿直後は反映されたのに、後で見に行ったら
消えてた…ってのがあるんですが…何ぞこれ???
明日見に行っても消えてたら、再度チャレンジしてやるぅぅぅぅ!!!!!!!!!


今日仕事は暇な予定だったのですが(何)、急にパソコンでの打ち込みを命じられ
昨日夜3時まで起きていてただでさえダメージを負った眼球に、更なるダメージを与えました…。
ひたすら数字の打ち込み!!
終わった後は、目がしょぼしょぼしてしょうがなかったです…!

で、帰宅!
…玄関先にでかめのダンボールが…。
宛名は私…。
え?何??なんか最近通販で買い物なんかしたっけ??
完全に記憶がありません(←

ご飯食べて、お風呂入って、本家で続きを描こう!と思い部屋へ。
さっきのでかいダンボールをもって。
…しかし、重い(笑
『書籍等』って書いてあるのに、これ5kgぐらいあるんじゃないの?ってぐらい重い。

不審がりつつ開封!!!

…(´-`)ガサゴソ

…(´-`)ガサ…

…∑(゜-゜)

…∑(゜Д゜)アーーーーーーーーーーー!!!!

コレだった…!!!!

まさかのボックス(笑

ハガレンのDVD BOX・・・!!!!!(ばくしょ

そうだ!
確か衝動買いしたんだった!!!(ちょ
(私としては)結構な金額の衝動買いだったのですが、それをすっかり忘れてるあたりどうかしてる(笑

全然サイトでハガレン好きをアピールしてませんが、結構好きだったりします(笑

DVD手元にあるし、今度また始まるし、ヒマを見てちょくちょく見ようかなと思います(^^

拍手[0回]

PR
【2009/01/28 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<目。 | HOME | きぃぃぃぃ!!!!!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]