忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
※追記に私信有り!!

今日も今日とてお仕事だったわけですが…!!orz
本当、実家離れて一人暮らししようかと考えるほどに通勤がめんどくさい!!!
でも、一人暮らしするほど生活能力NA・I・ZE★(おま

この前、同期の子たちとちょっと会う機会があり、最近の自分の仕事場についての話なんかしてました。
私は、ブログでも、mi○iでも仕事に対して『疲れる』だの『忙しい』だの『やめたい』だの言ってるわけですが、
友達の話を聞いて猛省…!!!!!

友達の仕事場と比べると、ものすごい恵まれてました…(´Д`)

仕事場の人間関係も良好ですし。(嫌な人はいますけどね!)
忙しいけど、忙しいだけ成績はよくなるわけだし…。
残業多いけど、残業代は全額支給されるから給料もあがるし。(無駄使いして残らないけど・笑)

最初、異動の話をした時にいろんな噂が飛び交ってた場所だったので、周囲からは憐みの目で見られたわけですが(笑
みんなうちのいるところに異動したい!!って言ってたけど、人員枠の関係で無理そうなのが何とも…。
以前の職場もよかったし、今の職場もいいのに、何だか周りのみんなは大変そうです・・・。

・・・こんなんでいいのかな・・・?(笑
◆リダ◆
10年バトン回答遅くなってごめんなさい!!
髪型でそんなにいい反応がもらえるなんて思ってなかったよ…!!!(笑
リダが期待している以上に(?)桔梗は不幸な子なので、安心しておくれ!!!(ちょ
他のバトンもキャッチはしておりますのでー!!さんくすvvv


◆すこさ◆
おぉ、軍服グラエナへの反応ありがとーv
ものすごいドSにするか、ものすごく ピーーー なキャラにするか(マテ)迷ってる★
仕事は本当、無理しないで適度に頑張るんだよぉぉぉ!!!

拍手[0回]

PR
【2008/04/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ど、どうしよう…!! | HOME | コードギアスR2【turn1】>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]