忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 大絶賛放置していたサイトにちょこちょこ作品アップしてます。
どこかに一か所アップしたら、全部に反映させてくれる便利な方法ってないんだろうか…(←

あと、これまた大絶賛放置していたフランス旅行記もぼちぼち続き書いてます。
できたら今まで行った旅行記全部書きたいんですが…5月のベトナム、6月の韓国はだんだん記憶があやしくなってきてます…(←
特にベトナムは私が仕切ってやってた旅行じゃないので、写真見ても『…これ、何だっけ…?』ってのがチラホラ…(笑)一カ月後に行った韓国の方がよっぽどじゃんと覚えてる気がする…。
忘れたころにぽこぽこアップするかもしれないので、楽しみにしている方がいれば(…いるの?)しばしお待ちください(^^

最近の休みの日は、絵を描いて~、dAのコメント返して~、旅行サイト見あさって(←)、ちまちま仏語の勉強してます。Rの発音が難しすぎて死にそうです…。英語のRの発音も難しいと思ったけど、私の中では軽く難易度追い越しました…。
超スローペースだけど、ちょっとづつ身についてる感じはする…!!全然読み方が分からなかった単語も(まだ間違うけど)ちょっとづつ読めるようになってきたし…!!(※英語と違って、仏語は単語の読み方にある程度ルールがあるので、そのルールを覚えれば結構読めるようになります)
意味は全然わからないんだけどね!!!!!!!!!!!!(ニコッ

今年、またフランス行けたらいいな~なんて夢を抱きつつ、地道に励みます。( ー`дー´)キリッ

拍手[0回]

PR
【2011/03/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<あいらぶ故郷。 | HOME | 帰国!!!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]