忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

帰ってきましたー!!

今回は、会社の現上司&前上司(夫婦)と同期の子と行ってきましたー!
ベトナムに引き続きのメンツです。そして、会社の中でもヘビー海外旅行者’sです(笑
4人の2010年の海外旅行回数=5.25回です(ぇ)

タイ、乾季=観光しやすい季節といえどやはり暑かった…!!
なのにデパートの中とかはキンキンに冷房が効いていて、長袖が手放せないという。

弟に会って早々言われたのが『…滞在日数多いくせに弾丸ツアーじゃね?』


弾丸…かなぁ…。大雑把なスケジュールが…

【 前日 】 20:00 仕事終了
                 22:00 荷物のっけて上司宅まで移動(2時間弱のドライブ)
                 24:00 上司宅出発
【1日目】 24:15 晩御飯
       24:40 パスポートを車に忘れたことに気づく
       25:00 上司宅へ舞い戻る(笑
                 08:00 成田空港着
       10:30 出国
                 15:00?タイ到着(現地時間なので日本より2時間遅い)
                 17:00?ホテル到着
       22:00 なんだかんだで晩御飯
       23:00 足マッサージ
                 02:00 就寝
【滞在中】 07:00 起床
       (買い物とか観光とか)
       22:00 夕飯
               23:00 マッサージ
                02:00 就寝 …のローテーション(笑
【7日目】 06:00 起床
               07:30 ホテル出発
               08:30 スワンナプーム空港到着
               11:00 タイ出国
      15:30 タイ発のフライトが遅れたせいで、香港国際空港でファイナルコールがかかる中到着(笑
      16:00 香港国際空港出発
               20:30 成田到着、上司のスーツケースが破損(笑)→カウンターで手続き
      22:00 成田出発、晩御飯ののちひたすらドライブ
【8日目】04:00 上司宅到着、即自宅へ向かうため運転
            05:00 一般道をぶっ飛ばして(←)30~40分の短縮に成功☆
     06:00 就寝
     →そして仕事へ…(笑

…改めて見てみると、結構ハードっすね…このスケジュール。
旅行中の平均睡眠時間は5時間(日によっては4時間)で、一日歩きまわってたのでもう足がマッサージ&寝るぐらいじゃ回復しなかった…!!!!!湿布まで貼ってたのに!!!!(←
そして、最終日の移動&それまでの足の疲労の蓄積で足のむくみがハンパない…!!ただでさえ太い足が大変なことにぃぃぃぃいいいいい!!!!!((´д`)) ブルブル


2回目のタイ・バンコクでしたが、一緒に行った上司夫妻が初めてのバンコクだったので前回行った時と同じく観光もしてきました。そして、一緒にいった同期の子(もバンコク2回目)と私の方が、初バンコクの2人より観光&写真撮りまくってました(笑

旦那の方が、食べ物の好き嫌いが私以上に激しくて(私もかなり激しいんですが、それ以上・笑)&同期の子が香草の臭いがダメ=日本料理や韓国料理しかない…という。タイ料理、あんまり食べなかったです(←

食事に関しては、意外な発見が1つ。
前回行った時、タイ料理が口に合わない確率が結構高かったので(一緒に行った母は結構食べてた)今回も食べれないもの多いかな~と思っていたのですが、偏食家の上司×1以外の2人は好き嫌いがほとんどない人達だったんですが偏食家の私の方が結構何でも食べれてました!やればできる子!!!!!(何
香草系に結構強いみたいです。タイ米は全然だめだったけど…!!

文字ばっかりだとつまらないので、近いうち写真何枚かでもアップできればしたいと思います(^^

 

…次はどこに行こうかな…(←

拍手[0回]

PR
【2011/02/24 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<生きてるYO! | HOME | 国外逃亡!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]