忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

部屋の掃除は諦めましたー!(何
もう、盛大に物を捨てないとどうにもならんよ、この部屋は!!!
この使えない『勿体無い精神』はどうにかならんもんか…。
お金の方に回せないものかね…(遠い目

------------------------------

昨日は、高校の友人2人と飲みつつ、最近どーよ?みたいな話をしておりました。
で、まぁ、サイトの日記で『仕事辞めたい』とか仕事に対して愚痴ったりとかしてるわけですが(←)
友達の仕事の話聞いてたら自分は比較的恵まれてるんじゃないかと…。

SEやってる子なんて、先月残業100時間超えしたのに、うちと手取りがさしてかわらなかったり、
挙句冬のボーナスうちの方が多くもらってて『ふざけんなー!!』怒られました(笑
事務やってる子は、定時にあがれるのですが、契約社員なので1年ごとに契約更新
&ボーナス出ないそうで…。

営業を長く続けていく自信(と体力)が無いので、ある程度スキルが身についたら
転職したいなー…と就職した当初から思ってたのですが…(早
うーん…まだ辞めるのは先(の予定)ですが、給与や福利厚生、労働時間なんかを見てしまうと
こんな使えないヤツを今と同等の条件で雇用してくれるとこなんてあるのか!?と(笑

ま、今悩んだってしょうがないのですけどね…!!
とりあえず、今は自分の仕事をきっちりとこなすように頑張るだけです(´∀`

よし、寝る!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/05/03 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<今日も今日とて。 | HOME | ざくざくっと。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]