忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
お仕事だったわけですが…!!ムキィィィ!!!!!(`Д´)

従兄弟とうちの家族はどこぞにお出かけしてきたようです…。
なのに、お土産の一つも買ってきてくれていないのに、仕事帰りの私が
お土産買えって帰らねばならないのか!!!???
ちょ…何かおかしくない!!!???!?!??(゜Д゜)

今日は仕事が早く終わったので、自然と家に着くのも早く。
ご飯食べた後に、弟と従兄弟と私とでwiiのマリカーで遊んでました(笑
うちと弟はwiiのマリカーは初プレイだったのですが、無謀にも世界の猛者達と
wi-fiで対戦してみました(ちょ

コースが全然わからなかったせいもあり、惨敗orまぐれで上位入賞…といった感じでした。

…。

スーファミのマリカーだったら絶対負けないのに!!!!!(←
いや、本当。スーファミのマリカーは尋常じゃないぐらいにやりこんでました(笑

…スーファミのマリカーやりこみなおすか…(ぇ

-----------------------------

つづきより、リダに私信でっす!!!
◆リダ◆
おぉぉぉぉぉぉ!!喜んでもらえてよかった…!!!(ホッッ
こんな右腕でよかったらくれてやりますよ…!!!
ただ、そのかわりリダの右腕をおくれ!!!!!(怖

ちょ、反転とか、セピアとか…!!!!!(笑
反転したらデッサンが狂ってるのがバレるからやめて!!!
セピア色にしたら…何か故人っぽいよね…(マテ

生○情報は本当感謝してます!
もう、生を『なま』とばっかり読んでたので、全然思いつかなかった…!!!(アフォ
こちらこそありがとう、ジュテーーーーーーム!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/05/04 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<コードギアスR2【turn5】 | HOME | 片付かず…orz>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]