忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

本当、気がつくと更新さぼるクセがついてダメですね…。いかんいかん…。

世の中は明日…というかもう今日ですが、ゴールデンウィークですね…!!
私はカレンダー通りのお休みじゃないので、全然ゴールデンウィーク中休みありませんが…!!くっそ!!
休日で浮かれている人たちを横目に仕事しますよ…!!!むきーーーーーーーーーー

今の仕事始めた頃は、カレンダー通りの休みじゃなくて嫌だな~…と思ったことも多々ありましたが、今ではカレンダー通りじゃなくて逆によかったとすら思ってます。
買い物するにしても、平日だとお店や道路が空いてたりして便利だし、何より旅行がカレンダー通りの休みの方々より格安で行けますからね…!!(←


ということで、ゴールデンウィークはその後の旅行を楽しみにして乗り切りたいと思います。
今度の行き先はベトナムのホーチミンシティ(サイゴン)!!タイに続き東南アジア二カ国目です(^^
タイで暑さは何とか乗り切れる…!!と、思っていたら、ホーチミンシティの方がタイ・バンコクより南で暑いらしい…。負けない…ぞ…!!!!!

できるだけ滞在、ってことで日本発午前便、日本着夜便なのですが、これまたハード。
私の住んでいるところが伊達○宗で有名?な某県(バレバレ)、発着空港が成田、移動手段は車、ということで自動的に前日の夜出発www
帰りも夜着なので、到着したらそのまま車で移動し朝到着…って感じです。
そして、上司夫妻&同期の子はは県庁所在地…まぁ、仙台なんですが(笑)近くに住んでいるのでいいんですが、私一人だけど田舎住まいなのでそこにたどり着くまでに小一時間ドライブが待ってますwww
しかも、休めるといっても周りに迷惑かけないギリギリのラインが一週間なので、なかなかの詰め込み具合にwww
で、色々上手いこと細工してもこんな感じ。

1日目 : 仕事終了後車で荷物持って移動→上司宅に宿泊(笑)
2日目 : 出勤 …仕事しつつ、旅の最終打ち合わせ(ぇ) 会社が皆一緒だから出来る妙技(笑
       →仕事終了後車移動開始
3日目 : 早朝成田着、午前便で出発→何やかんやで到着
  :
8日目 : 夜の便で日本到着→車移動開始、宮○目指します(笑
9日目 : 早朝到着→そこから私はまだ小一時間車移動wwwww
10日目: 出勤!!!!!!!!!

…皆超買い物する気満々なんで車二台で行くんですが、上司夫妻は旦那の方が運転しなれてるからいいとして、こっちは女2人なんですけど…orz しかも、同期の子は長距離運転ほぼしたこと無い&私も300kmぐらいまでしか運転したことない…でお互いに未知の領域です…。大丈夫…か…???
旅行でテンションあがりまくってるから行きはいいだろうけど、帰りが心配です…ものすごく…。

あと心配って言えば旅行後の出勤wwwww
絶対4人とも使いものにならないと思うwwwwwwwwwww

うわっ、もうこんな時間…!!(深夜2時40分)ヤバイ…!!!
ってことで寝ますーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

明日は職場の飲み会…だ…!!
ボーナス査定の自己評価出し終わってないのに…!!!!!!!!!(おま
 

拍手[0回]

PR
【2010/04/29 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<行ってきます。 | HOME | わーーーーーー>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]