忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
週の始まり月曜日!!月曜日っからいきなり飲み会行くのはどうかと思いますが、のむぜーーーー!!(←

最初はただ単に飲みたいね、で計画した飲み会だったんですが、まさかの上司異動www
よって、今日の飲み会は送別会となりました。

で、その後任がまさかの現上司の奥さんwwwwwww
まさかの展開に爆笑しましたwwwww

元上司宅には何度か遊びに行っていて、会社でも自宅の方でも何度も顔合わせてるので仕事上の問題はあまりなさそうで安心しました。
そして、現上司の奥さんということもあり、これからも元気に長期休みとって(でも一週間ぐらい)海外に行けるので安心しました!!!!!(←ここ重要!!!!!
※うちの会社、基本有給もがっつり使って大丈夫なんですが、上司によっては「あんまり連休とるな」とか、「海外行くのは(連絡とれないから)遠慮してほしい」とかあるんで…。上司は大事なんですwww

来月、現上司&奥さん&同期の子と4人で1週間弱ぐらいまた日本脱出を計画していたんですが、異動直後に海外なんて行って大丈夫なのかな…??www
私の担当になる奥さんの方は行っても大丈夫だと思うけど、現上司がこれから担当になるところって確か来月休めないような用事とぶつかってなかったっけ…????と。

心配して(自分はいいけど、周りに早めに休みのことは伝えないといけないから)聞いたら…
「え?何、そんな心配してんの!?だーーーーいじょぶだって!!!
だって、俺だよ!?誰だと思ってんの!?」

…と、一瞬カ○ナを思わせるほどの自信たっぷりの回答にとりあえず休みをサクッと予定にいれてみましたが…。…心配だ…。もう出発まで一カ月きってるんですけどーーーーー

おっと、そろそろ行かなくてはーーーーーー ではでは!!!!!(シュタッ

拍手[0回]

PR
【2010/04/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<気付くとすぐコレ… | HOME | よし!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]