忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日記地味にサボリ気味ですね…。

昨日はとある方に迷惑&失礼を承知でブツを送りつけてきました。…気づいたかな??
出来上がった直後、自分で見ても『あちゃ~…』な感じだったのですが、
一日置いてみてみたらなんだかすごくいたたまれなくなってきた…(←

何か色々間違ったかもしれない…(遠い目



おもしろいネタなんかもなく…!とても平凡な毎日を過ごしております、はい。

あ、土曜の夜に飲んだ幼馴染と4人で来月わんこそばを食らいに北上してきます(´∀`)ゞ
『…わんこそば…食べたくない?』の一言で、小旅行に行っちゃいます(笑
車でぷらっと(…って言える距離でもないけど・笑)お隣の県にお邪魔してくるぜ☆

朝に冷麺食って
昼にわんこそば食って
夜にジャージャー麺食うのが理想(何

そんなにそんなに麺ばっか食ってられないとは思いますが(笑


旅行もあるし、地味に節約しようと思いたったところで遊びに誘われたり、
飲み会に誘われたり、食事会に拉致されていったりしている(何)今日この頃です。

拍手[0回]

PR
【2009/07/09 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<描かずにはいられない。 | HOME | 私信なんだぞ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]