忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
こんなニュースが載ってました。


『日本人は最良の宿泊客、最悪はフランス人 ホテル調査』
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/090710/erp0907100945003-n1.htm


記事を見ていただければわかるんですが、世界各国のホテル経営者や従業員に対して行った調査で、
その結果宿泊客としてもっとも評価が高いのが日本人だそうです。
『礼儀正しさ、清潔さ、静かさ、苦情や不満の少なさなどでトップ』と記事にはかいてあったんですが、
前の3つは国民性かもしれないけど、最後のは言葉の問題もあるんじゃなかろうか…(笑

で、記事を読んで思わずカッとなってラクガキ。

上位3国。

上位3人を描き始めてしばらくしてから、下位チームを描いた方がおもしろかったんじゃないかと…。

ちなみに下位は、兄ちゃんと親分、同位でサディクさんとヘラでした。
兄ちゃんは『外国語への順応性、チップの額』で最下位だったそうです。
兄ちゃん自分大好きだもんね!!(笑)フ○ンス語は愛を語る言葉??だっけか???
親分は…のんびりしすぎてるから?鈍感だから??(違

こういうニュースを見ると、即座に脳内でヘタキャラで変換して考えてしまいます。
でも、結構納得できるかも??

ちなみに、ベストドレッサーはイ○リアだそうです。
…さすがだ…!!!!(笑

拍手[0回]

PR
【2009/07/10 】
CATEGORY [ イラストつき ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<計画性は皆無。 | HOME | 気を抜くと。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]