忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2019/08/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
かろういてまだ生きてます。溶けそうだけど…!!!!!

本当何なんでしょうね、この連日の真夏日…!!東北でこんなに暑いなら、南下していったらと考えるだけでおそろしいです…((´д`)) ブルブル
先日、数年ぶりに幼馴染と会い、もう一人交えて晩御飯食べ、そこで話が終わらずファミレスに移動して6時間ほど語ったんですが、その友人が現在埼玉在住で『こっちは涼しい』って言ってました…。
おいおい…ウソだろ…ガタブル
今まで何度となく『東北より南に住むのは無理』と思ってきましたが、今年さらにその思いを強くしました…(←
旅行でちょっと暑いとこ行くぐらいなら我慢できるけど、これが一ヶ月続くとか…マジで勘弁してください…。
部屋の掃除するだけでも汗だくです…。(ゼェハァ

あんまりにも暑くて動く気がおきないので、せっかく買ったPENも全然活躍出来ておりません…。
この天気で外に写真撮りに行く気になんてなれん…!!花火とか撮りたいなぁ~と思ったけど、 あ つ く て 無 理 !(夜だけど
まだカメラも使いこなせてないので、ちょいちょいいじって使い方覚えてから&涼しくなったら(ここ重要)撮影していきたいと思います(^^

撮影兼ねて旅行もいいなぁ~(またか
友人達と話をしていた時に『旅行行きたい!!』と言い出したら『え?また!??!!』と呆れられました…
その2人はあまり海外旅行に魅力を感じないそうで、何がいいのか語れ!と言われて長々と語ってやりました(←迷惑www
近場の旅行は目途が立ちそうなんですが、しつこく行きたい!行きたい!!と言っているヨーロッパ方面は同行者がおらず…!!ウワン!!休みが取れて、旅行に行くお金を出すのも惜しくない!という友人がいるんですが、そういう子に限って『長時間飛行機に乗るのが無理』とか『ヨーロッパ方面に魅力を感じない』とかなんですよね…。

行きた過ぎて最近パンフレットやらを見あさってるんですが、見れば見るほど行きたくなる…!!
どの国も魅力を感じるけど、やっぱり最初に行きたいのはフランス!!兄ちゃん!!!!!(違
この熱いパッション!!どうすればいいの!?(←

で、最近ふと思ったんです。
無理に同行者探すんじゃなくて
一人で行けばいいんじゃないか…と。
英語もほとんどできない&仏語はボンジュールとメルシーぐらいしか知らないくせに、本気で一人旅用のツアーとか探し出してる自分が怖い…!!
一人旅だと、自分で好きなように動けるし時間配分もできるから、今日はひたすら美術館巡り!疲れたからちょっとホテル帰って休もう…とか自由にできていいんですよね…。
ただ、旅の最中日本語を思いっきり話せないことと、何かに感動したり驚いたり、喜んだりしても共感してくれる人がいないってのはさびしい…。

…とても悩ましいです…。うーーん。

とりあえず、明日早いのでそろそろ寝ます(←

拍手[0回]

PR
【2010/08/08 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<Yes! I did it !! | HOME | 念願の…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]