忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

オリン○スのPEN Liteをついに購入しますたあああああああ!!!!!
写真撮るの下手くそなくせして、ついに一眼に手を出してしまいました…!!!いや、きっとこれから上達する!!!!!(←
早速いじってはいるんですが…使いこなせるまでにはなかなか時間がかかりそうな気配…。
まずもって、絞りとかよくわかってないwww いや、きっとなれるよね!!!!

ちょっと仕事が忙しかったり&仕事辞めたい波がちょうどきていて、休みの日はPCからちょっと離れてました。
仕事辞めたくなるのは数か月に一度やってくる恒例行事みたいなもんなんで心配には及びませんが(笑

で、仕事辞めたくなると辞めないように!って自分で保険をかけます。それが旅行なんですけどね(笑
もう周りから『また!?』と突っ込まれることもなくなりました(笑
大学の先輩と連絡取ったら旅行しよう!!ってなったんで、ぼちぼち旅行計画中です。
どこに行けるかは先輩しだいなんですが…。今は、予算と仕事休める最大日数をヒアリング中です。
個人的にはヨーロッパ行きたい…!!!!!!!!!!!!!!!!!
フランスorスペインorイタリア!!!!他も行きたいけど、まずはここらへんから!!!この3国が個人的にはヨーロッパ3大観光国だと勝手に思ってます。

ただ、どの国もフライト12時間超&時差約8時間&日程的に6日以上は休めないといけないので、なかなか誘っても休みとれなかったり、フライト時間&時差で首を縦にふってくれる方がいない…。
あと、最大の難関は金銭面…かな…。どのシーズン行っても最低諭吉さんが20人ぐらいは必要ですからね…。私も金銭面に余裕があるわけではないんですが(笑)でも、海外旅行のためなら貯金削ってでも、切り崩してでも行く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(←

そして、それまでにPEN使いこなして旅先で写真撮りまくるんだぁあああああああああ!!!!!
 

拍手[0回]

PR
【2010/07/30 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<毎日暑くて死にそうですが… | HOME | ぱたぱたしてる。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]