忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
日記でジャンル外の『空の軌跡』の話ばっかですみませんね…。

いや、でも本当おもしろいんだよ…!!
やってみれば、私と某Nさん(笑)が猛プッシュするのもわかってもらえると思うんだ!!!


どんだけ面白いのかっていうと…そうだね…。

今度11月末に『空の軌跡』全3部作+マテリアルコレクションというソフト、計4本がパックになって
1万円以下という、なんともお得な価格で発売されるのですよ(以上CM ←え


私はクリア済のFCと現在プレイ中のSC2本持ってるんですが…

気づいたら予約してました☆(笑顔

…ということで、我が家にはFC&SCが2本づつある羽目になったわけです。
それでも惜しくはないさーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
と、言えちゃうぐらいおもしろいってことです(違

こんなことしてるから、お金が貯まらないんだ…ってのはわかってるハズなんですが、
やめられない、とまらない(笑
惜しんで使わない方がいいところに、むしろ惜しみなく注ぎ込んでます☆(ちょ


最後に電波ーーー!!


ってことで、子猫ちゃんも予約したらいいと思うYO!!!!! >親愛なる愛の狩人N氏へ(笑


バトン受け取りましたーーー!!
しばらく描いてない2人なんで、どうなるか心配ですが…(笑 >柚もなかさんへ

拍手[0回]

PR
【2008/10/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<お腹が…!! | HOME | 予告!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]