忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
去年にはなかったスピードでサイト更新してみますた(笑

脇役を先に描き始めてしまったのですが、今回はティアクライスの主人公を描きました…!
鎧?防具??がすごい面倒くさくて、何度も放置しかけましたが…(笑
絵師のみなさんは一度チャレンジしてみるといいと思います。
すごい面倒くさいからーーーーーーーーーーーーー!!!!!(←

気のせいかもしれませんが、今回のキャラ衣装が今までの幻水シリーズの中で一番面倒くさい気が…。
いや、今までの幻水シリーズも衣装には散々苦しめられてきてますけど!
模様なんかは描いていて楽しいんですが、パーツのバランスが難しいというか。
語彙力なくて、なんだか上手く言えないんですが!!

面倒くさい、と言っておきながらまだまだ描く気満々です(笑
次は誰を描こうかな…。
熱が冷めないうちに108人とまではいかなくても、主要キャラあたりは一通り描いてみたいです(^^
リクエスト頂ければ、描ける範囲で(笑)優先して描きあげたいと思いますので!


最後に電波!!!

うちも翻訳サイトにお世話になりっぱなしだったYO!!!!(爆 >Kナメさん

拍手[0回]

PR
【2009/01/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<(ばくしょ | HOME | 挑戦!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]