忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/18 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いこさが日記で書いてた『俺の嫁探しゲーム』(違)に挑戦!!

ttp://en.akinator.com/


坊ちゃんを出すべくトライするものの、一向に出る気配が…(笑

ルルーシュなんかは狙ってすぐに出たのに!!!


うちの場合、坊ちゃんが出ないのは愛の量の問題ではなく…

ただ単に英語の理解力が無いだけな気がしますorz
(※リンク先は海外サイトで日本語表示無

英単語をびっくりするぐらい忘れているあたりに老いを感じざろうえません…。


暇な方はやってみてください~。
いこさもマイナーなキャラ出してましたが(←)海外サイトと侮るなかれ!
マイナーなキャラがホイホイ出てきます。すごいよ、コレ(笑

オタクの本気は万国共通ですごいものです(何

拍手[0回]

PR
【2009/01/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<更新!! | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]