忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
アメ○カン・アイドル放送してて、弟と二人で見てしまいました…orz
このままだと、来週の月&火も見ることになりそうだ(笑

ただでさえここ2日珍しく残業続いて帰宅時間が遅いのに、さらに2時間も番組見てるもんだから
まったく作業できてない…!!絵は描きたいんだ…!!!!!


加えて、上司変わってから格段に仕事量が増えてるんですが…(ブルブル
先月までほぼノー残業状態だったのに、今月数十時間超えてるって…何コレ?夢??(←
でも、こう仕事を押し付けて『これやれ!』、『あれやれー!!』って感じの上司じゃないので、
自宅で仕事する羽目になっても『やらされてる感じ』が無くて仕事はやりやすいです(^^

最初あったときに『よーっし、(私の名前)さん…!ガンガン稼ごうぜ☆(給料たくさんもらおう的な意味で』
って言われた時には、ちょっと外見のチャラい感じ(←失礼)も相まって『うわぁぁ…この人無理だぁぁぁ!!』
と思ったものですが、話してみると部下のことを考えてくれるいい上司でした(^^


そういえば、仕事絡みで『マスク着用義務化』とのお達しが。
インフルエンザ対策でなんですが…うちの住んでる場所東北なんですけど、それでもですか?
って感じでした…。
でも、会社からのお達しなのでマスク買いに行ったんですが…
どこに行っても売ってやしねぇ…!!!!!
びっくりするぐらいどこでも売ってませんでした…。
関西やその近隣地区ならまだわかるのに、もう売ってないなんて…油断してたぜ…。

なんとか仕事で着用する分は1カ月分ぐらい確保できたんですが…それ以上長引かれたら困る…。

拍手[0回]

PR
【2009/05/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<つれづれ。 | HOME | あぁっっ!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]