忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

久々にサイト更新してきました…!
…と、言っても大半がログあげただけなんですがね…。

先日、久々にメガネ作ってきました!!
普段の生活には全く支障はないんですが、運転時の視力は裸眼だとアウトで、
前のメガネが全然今の視力とあってなくて長くかけてるとだんだん頭痛がしてくるので(><
なんで運転時にすらつけてなかっt(ちょ

いろいろ試着してみて、やっぱりメガネが似合わねぇ…と思いつつも、気に入る&そこそこ合う
茶色のフチが太めでマットな質感のメガネをチョイスー!!
結構満足してます(^^

で、一気に予定を消化してしまおう!ってことで、ちょっと伸びた髪も切りそろえてきました。
うん、スッキリ☆

その後も、買わなきゃいけないもの買ったり、買わなくてもいいもの買ったり、
無性にアイスが食べたくなってサーティ○ン行ってアイス食べたり(←
行く度に期間限定フレーバーとか食べようと思うんですが、なんだかんだで
いつもストロベリー○ーズケーキばっかり食べてしまう(←
でも、昔あったチーズ○ーキだけのフレーバーが地味に食べたいです。

…あ。
仕事…おわってn(フガフガ
…仕事ぼちぼちして寝ますorz
 

拍手[0回]

PR
【2009/05/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<なんぞこれ…。 | HOME | 昨日もうっかり。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]