忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
レッ○クリフを夜見てましたー。
映画の内容も面白かったんですが、それより服に目が釘付けでした…(←

和服も好きなんですが、古代中国の衣装とかもかなり好きです…!
女性のヒラヒラ~っとした衣装とか、皇族(?)のきらびやか~+な衣装とか!
衣装とか載ってる写真集が本気で欲しいです。


最近暖かくて、仕事に行かずドライブにしたい衝動に駆られます(ちょ
うちの付近は、桜が今見頃です(^^
だから尚更仕事に行かずに逃亡したくなr(ゲフゲフ

職場でお花見しようぜ!って話も出てるんですが、予定がことごとく合わず見送りになりそう…。
うーん、残念…!!
でも、来週末に上司のおごりで焼肉行ってきます(´∀`)ウヘヘ
肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!ひゃっほーぃ!!!(←

拍手[0回]

PR
【2009/04/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ふぃ~。 | HOME | AHAHAHAHA☆>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]