忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
全部整理してたらしばらく時間かかりそうだったので、とりあえずできたところまでギャラリー公開、
あとは久々にweb拍手設置してみました。
お礼絵は1枚だけ&またもやAPH、そしてネタっていう…(ちょ


昨日のヘタ○ア12話は、菊が可愛すぎた…!!
可愛すぎて何度も見てしまいました(*´Д`*)ハァハァ
あんな可愛い子がおじいちゃんとか嘘だろ!?!??!?

兄ちゃんとアーサーのあの話は、原作のまま…というかそれ以上?のノリのいい感じに仕上がっていて、
中の人のハマり具合に感激しました…!!
アーサーの眉毛は、なんだか見慣れました(笑
自分で描く時はさすがにあそこまで眉毛描けませんが…。


話変わって。
ここ数日で、やっとプラ○ナプレイ再開しだしました(遅
…再開っていっても、ジムバッチ1つも手に入れてない状態で発売直後から放置してたっていう…。
シェ○ミもらえる期間までにぜんこく図鑑もらえるところまで進めたいと思います!!(ぇ

拍手[0回]

PR
【2009/04/14 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ぬぉぉぉぉぉ…!! | HOME | 昨日は…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]