忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
幼馴染と天文台行ってプラネタリウムを見る!という計画を立てていたんですが、
直前になって月曜が休館日…(←
2 人 し て う っ か り し す ぎ だ (笑

で、せっかく予定合わせたんだし遊ばなきゃもったいない!!ってことで、
計画を立てだすも2人とも 優 柔 不 断 (笑
何度メールのやりとりしたことか…!!!
生年月日が一緒だと似るもんなんですかね…!?

隣県まで遠出しようか、という案も出たんですがなんか行って帰ってくるだけになりそうだったので、
ぶらっとドライブがてら渋く道の駅でも巡って、美味いもんでも食べ歩こう!
…ということになりました(^^

晴れるといいな!!

拍手[0回]

PR
【2009/05/25 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ああああああああああああああああああ!!! | HOME | メインは(届かない)私信(←>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]