忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

追記部分より私信をとばしておりますー(^^

 > リダ 、柚もなかさん

------------------------------

とりあえず、今日起きた衝撃的なことから言いたい…!!
昼食とりに職場近くのファミレスにフラッと行ってきました。
で、隣の席に座ってたのが(会話の内容から)姉妹2人組。
一人が女子高校生(推定17歳←)一人が専門?大学生?(多分20歳)でギャルっぽい感じ。

ぽけーっとしながらご飯食べてたんですが、聞こえてきた会話の内容で、
食ってたハンバーグ噴き出すとこだった(←

なんか妹のほうが『携帯の電池の持ちが悪い』と言い出したところから(個人的に)衝撃的会話の
スタートです。

姉 「なんでー?結構使ってるからじゃないの?」
妹 「2時間ぐらい音楽聞いてるとなくなるんだよー」
姉 「いや、2時間も聞いてたら無くなるでしょ(笑」
妹 「昨日、各国の『まる○いて』聞いてたら2時間経ってた(笑」

ここでハンバーグがアウト・オブ・マウスするところでした(何
いや、コレなんかの聞き間違いだって…!!
空耳だってコレぇぇぇぇ!!!!!!ハァハァ落ち着け自分!!
…と、なんだか一人で葛藤。
そして、止まらない妹(←

妹 「菊の(この辺聞こえなかった)もいいけど、やっぱりフェリが一番かわいいんだよね…!!」

まさかの人名呼びキタ…!!!!!!!!!!!!
もう、心の底からこの子ときっと友達になれる!!と、なぜか確信した瞬間でしたが、
さすがに見ず知らずの方に声をかけるわけにもいかず!!!(当たり前だ
だって、ここは昼間のただのファミレスだもの!!!!(←

こんな田舎で、しかもファミレスでヘタ話聞けると思いませんでした…。
心臓に悪い…(ハァハァ

------------------------------

で、最後に私信です☆

◆リダ

…お茶目って何かの間違いじゃぁ…(゜Д゜
意表をついた(?)回答に、飲みこもうとしてた水噴き出すとこだった(笑



◆柚もなかさん

「こんなのまわして大丈夫か!?」と本気で心配したんですが(←でもまわした人
ま わ し た 自 分 を 褒 め て あ げ た い で す(おま

はっちゃんの生足…ハァハァハァ!!!!

ごめんなさい、そして心の底から言いたい…!!!
ありがとうございました、と!!!!!(クワッ ←

拍手[0回]

PR
【2009/05/24 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<明日!! | HOME | なんぞこれ…。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]