忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
兄ちゃんは、愛が溢れすぎて(?)描けなかったよ…!!
誕生日を祝いたかったのに!!兄ちゃんごめん…!!

大人でかっこいい兄ちゃんが描けないなら、子供の頃だ!!(←
ってことで子供の頃の兄ちゃんです。

兄ちゃん、子供の頃。


あまりの美しさに女の子と間違えられているに違いない!という妄想をしてみます。


兄ちゃんが描けない、描けないと言っている間、某BSで放送していたアメリカン○イドルが
佳境でそっちに大注目でした。
あちらではもう結果がわかっているんですけども。

クリス・アダム・アリソンの個人的に応援していた子たちのパフォーマンスが見れて
楽しかった!!終わっちゃうのは残念ですが…(><
ファイナル見終わった後も、動画サイトで歌っているしーんはもちろん、インタビュー動画やら
なんやらあさって見まくってました。
イチオシはアダムだったんですが、動画を見ているうちにクリスの株が急上昇↑↑↑
2人は見た目も歌手のタイプも全然違うんですが、だからかな?お互いにすごい
いい刺激を受けあって信頼できる友人同士って感じです(^^
アダムとアリソンは兄妹みたいでそれもまたかわいくて…!!
歌ででも聞けばいいと思います!!すごいから!!!(クワッ

あと、車めーかーのフ○ードとコラボしたミュージックビデオCM?ってのがあるんですが、
これまたオサレでかっこいいですv
個人的には、top8(かな?)のゴテゴテした感じのマジックショーのCMがオススメです。
イチオシの3人がカッコイイ&かわいくてたまらん…!!!(ハァハァ

何かにハマると日記の内容が明らかに変わってくるあたり…いかがなもんでしょう…(遠い目
しょうがないよね…(←

拍手[0回]

PR
【2009/07/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<メッセめっせ。 | HOME | ポケ擬設定メモー。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]