忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

ちょっと今日も手ブロ修行してました。
難しいよ・・・コレ…!!!(ワナワナ

大胆に色を置けないので、パレットカスタマイズしまくってます(←
あんど、きちんと形とらないまま見切り発車で色塗り出して、私の技量じゃ修正しきれないぐらい
形が狂っていてどうしようもない状態を行ったりきたりしてます…。
おかげでものすごい時間がかかる…!!

ああいうツールで、少ない手順できれいに描ける方っていうのが本当技量のある人なんだろーなー…(遠い目

もうちょっと練習したいと思います。


話変わって昨日の仕事帰り。
普段聞いてる曲に飽きてきたので、車に積んであったMDを適当につっこんでみました。
ラベルもはって無くて何の曲入ってんだろー?ぐらいでつっこんだんですが…
何ともカオスな選曲に思わず笑ってしまいました・・・(笑

いや、カオスな選曲っていっても、数年前の自分がチョイスしたのは間違いないんですが、
『何でこの曲を1枚にまとめた!?』っていうような謎な選曲。

1曲目: モザ○クカケラ/SSS
2曲目: 三○月/絢○
3曲目: hy○eのソロ曲(曲名覚えてない…
4曲目: TREE CR○MBER/木村カ○ラ
5曲目: ブラック○ウト/東京○変

…なんかここぐらいまではまだ理解できた。でも、この後からの選曲が一気におかしくなる。

6曲目: 3/1の純○な感情/SIAM SHA○E
7曲目: SWEET HEART MEMORY/SH○ZNA
8曲目: 時には起こせよムー○メント/歌手名長いから省略(←
9曲目: ONLY YOU/TOK○O
10曲目: ベジー○様のお料理地獄
11曲目: ヨロシク仮面のテーマ
12曲目: セクシーコマンドー部のテーマ?
13曲目: Rumb○ing heart/栗林み○実

なんつー選曲だ…(ばくしょ
数年前の私は何を思ってこういうチョイスしたのか、激しく問いただしたい…。

どれも嫌いじゃないけど、1つにまとめようとするあたりが無茶し過ぎだ…(笑
 

拍手[0回]

PR
【2009/04/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<もはや恒例行事(← | HOME | ぬぉぉぉぉぉ…!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]