忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
ということで(?)エチャに篭りたいと思いますー。

多分22時30分ぐらいからもそもそこもりだすかと思われますので、
お相手して下さる方募集中です。密かに。でも大絶賛(←

入室前にエチャのURLペタリと貼りにきますー(^^


(追記)

(URL削除)

こもってますー!!
ジャンルは恒例のヘタ○アです。ハマりすぎててすみません(土下座

------------------------------

(追記その2)

終了しましたー!
お相手してくださった、きよすみさん、みなぎsなn、Irisさんどうもありがとうございましたー!!

描いたのは、公式でも完全に夫婦設定(ぇ)な2人!!

北欧!北欧!!

最初は、アイス○ンド様だったのですが、あまりの資料の無さに断念。
嫁の方だけ描こうとしたんですが、いや、だったら旦那必要だろう!?
ってことで、遅筆なくせに2人描いてみました。

意外と2人描きやすかったです(^^

…ただ、嫁が女性にしか見えません…。モイモイ!!!
旦那も威圧感が足んねぇ…!!!
旦那の威圧感はこったらなもんでねぇ!!!!!
意識的にスーさん住んでるあだりの訛りを意識して文章うってげっど、オラの住んでるあだりど
まだちげぇがらこの方言もかなりあやしいげどな!!!(←

オンマウス作業もちょろっとしたので、サイトにあげるときに一緒にあげたいと思います。

ぼちぼち返信作業して寝るぞーーーーーーーーーー!!!!

拍手[0回]

PR
【2009/04/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ヤツが…!! | HOME | 手ブロめぇぇぇ…!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]