忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
cf6ce151.jpg

友達2人から個展開く~って連絡をもらいました。
今も制作続けてるなんて、月並みな言い方ですがスゴイな…と。
で、何だか感化されて(?)厚塗りでセーラー服&黒髪ぱっつんな子が描きたくなりもそもそと。
ロクに構図も考えず、ざーーーーっっと描き出してしまったせいで、体のつくりが
あり得ないことになってます。

…いつものことですがね!!!

理想的な厚塗りまでは程遠く、塗っては潰し、塗っては潰しの繰り返し。
胸のあたりの白い部分みたいな感じで厚塗りをしたいんだけどな…!!
面でおっていけばいいのか?デッサンなんてしばらくしてないから面とかよくわかんねー!!!(←

最近、絵を描いてストレス発散するどころか、気に入る絵がかけなくて逆にストレス溜まる…むむむ。

拍手[0回]

PR
【2008/07/17 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<大絶賛プレイ中!! | HOME | ウホッ!!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]