忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

会社の同期の子の誘いにのって携帯を買うか、買わないか。
買うならどれにするか…悩みどころです…。うーーーん!!!

どうしようかなーと思いつつ、もそもそと描いてみたラクガキ。

gakupo.jpg

昨日まで全然知らなかったんですが、がくぽを!!
まさか、ガ○トの声を使ったボーカロイドが出ようとは!!!!!Σ(゜Д゜)
髪の色とか、服の色とかよくわかんなかったー!!!!!(笑

がくぽの首~胸にかけての模様(?)がディア○ガを思い出させる…。
そう思ったのは私だけじゃない…ハズ!!!!!

…寝よう。
…の前に微電波!!ビビビ!!!(←

田中さんの腹筋と骨盤(?)のラインに目が釘付けでした…!!
うっひょーーーーい!!!!!(*´Д`*)ノ >(毒)電波
 

拍手[0回]

PR
【2008/08/02 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<ちょ!!おま!!! | HOME | タイトルが思いつかないYO!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]