忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昼休みにトイレ内で鼻をかんだら鼻血が止まらなくて焦ったるかです、こんばんは(←
鼻血なんて久々に流したよ!!!!(笑
鼻血出るわ、鼻にできものできるわ、そのできもの潰したら鼻の中(?)にかさぶたできるわで…
鼻トラブル続きです。なんぞ、コレ…(´г`

空の○跡FCが地元じゃ売っていなかったので、仕事で都会(笑)に出た帰りにでも探そう!と
思っているのですが、最近ことごとく残業続きです…。
今日は、昨日より一時間早く出勤したのに、昨日と同じ時間にあがりましたYO!!
今日こそは早く帰れると思ったのにぃぃぃぃぃ!!!!!(ウワン

残業すれば残業代はきっちりいただけるのですが、いらないから早く帰りたいです…(←

通勤時の交通費の精算を数ヶ月していなかったのをすっかり忘れていて、さっき精算したら
交 通 費 だ け で ま さ か の 1 0 万 弱 … (笑

上司につめられること間違いなし\(^0^)/


ニコ動でIKUZO本人が光臨されているようで、またランキング浮上してきてることに笑いがとまりません。
目が離せないZEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/08/01 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<悩。 | HOME | 葛藤…>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]