忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
暑くなくなってすごしやすくなったな~…と思っていたら、何か急に寒くなってびっくりだよ!!
最近、朝は寒くて目を覚まします。ブルブル。
毛布2枚じゃもう限界だ…(←) 布団~、布団~!!!!!

昨日の夜、急にラーメンが食べたくなって(笑)仕事帰りに職場のお姉さんとラーメン食べに行こう!となり、同じ職場の人に『○○がオススメですよ』と教えてもらったのでそこに行ったのですが…閉まってましたorz
なんだか、自分の仕事って結構夜遅くまでやってるんだな…と地味に感じた瞬間(笑

どこに行こうか悩んだ末、うちの近所にある結構繁盛しているラーメン屋に行くことに。
その店が数年前にできたばっかりの頃に一度食べにいったんですが、みそラーメン専門店でみそが結構主張してくる感じの味だった&赤みそが強い感じで、白みそ好きな私としてはちょっとイマイチだったんですよ。
年もとったし(←)味覚も変わってるかも…(何)ってことで行ってみました。

で、食べたら…

え?ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?(゚д゚)ウマー!!!!!!!!!!!!!!!!

一緒に行ったお姉さんと2人で『何・コレすごいおいしいんだけど!!』と2人で興奮しながら食べてました(笑
味しっかり&こってりめの味噌だったのですが、太めのしっかりした麺との相性バッチリでおいしかったです…!!!2人してスープほとんど飲みきってた(笑
久々に美味しいラーメン食べて、ラーメン屋食べ歩きしたくなりました(ぇ

そして、本日。
2人とも調子にのってにんにくとか入れてたんですが(おまけにうちはネギラーメン・笑)臭いは大丈夫でした(笑
…ただ…胃もたれが…orz

今まで夜にラーメン食べて胃もたれたことなんてなかったのに…!!!(ウワン
年のせいでなく、夜遅い時間に食べたのがいけなかったんだと信じたいです。
いや、信じるも何もそれが真実。(←

若干ガッカリなことはありましたが、おいしいものを食べると幸せな気分になります(笑
本当に美味しいものになら一食あたり諭吉さん1人ぐらいまでは出してもいい…!!!(どんだけ

拍手[0回]

PR
【2009/10/13 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<アーサー+傷=かっこいい | HOME | ためすぎ。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]