忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

どうりで暑かったハズだ…!!!
今日は仕事の帰りに、化粧水やらバッグやら定期やら買ったので、財布から諭吉さんが
何名か消えてなくなりました…orz
でも、どれも必要なものだから買わないわけにはいかなかったんだ…!!
バッグは限界ではなかったけど、さすがにそろそろ新しいのが欲しかったし。うん。

-----------------------------------

前からちまちま描いてたエッジ(アブソル♂)の設定絵描き終わった…!!
が、いざ設定を書き出したら、何か…ものすごく暗い感じの設定になってしまった…(ガタガタ
いい方に修正しようとすればするほど、暗い(というか鬱な感じというか…)方向に…。
おぉぉぉ…どうしようかな…。

うちの子達、全体的に(考えてるヤツがノープランってのが原因だと思うのですが)軽い設定だから
一人ぐらい重い設定の子がいてもいいとは思うんだけど(ぇ)
…ま、もうちょっと設定文と格闘してどうにもならなかったら、重いー感じの設定の子のまま
突っ走りたいと思います(笑顔

----------------------------------

最後に私信です!!

> ルリタテハさん 、 くろもさん

◆ルリタテハさん
わわっ!バトン回答どうもありがとうございます!!
まさか回答していただけるとは思っていなかったので、拝見した際にはビックリしすぎて一瞬固まりました(何
しかも名前まであげていただいてありがとうございます(><
萌え!?萌えですか!!?!??!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!(ブルブル
嬉しいのと、申し訳ないのがものすごく入り混じっておりますが、有難く受け止めさせて頂きます…!!

以前回していただいたものがまだ未回答で申し訳ありませんが、頂いたバトンも近いうちに回答させて
頂きたいと思いますvvv


◆くろもさん
いつものように、ストーカーくさくブログを拝見させて頂いたら素敵な絵が!
うぉー、今日も可愛い絵d…ア…レ?どこかで…見たことがあr…
あqwせdrftgyふじこlp;@!!!???!??
うちの子ーーーーーーーーーーーーーーー!!?!??!?(混乱
…という感じでした(長

ぎゃーぎゃーぎゃー!!まさか、描きっ子バトン返しされると思ってなくて、口から内臓でるかと思いました(ぇ
本当にありがとうございます!!(><
あ、あと、よろしければ後日サイトに転載させていただいてもよろしいでしょうか?
もう、嬉しすぎて、何というか見せびらかしたい!!!!!(マテ
転載不可でしたら『ダメにきまってんだろコノヤロー』ぐらいの勢いで言って下されば…!
この度は、バトン回答していただき本当ありがとうございましたぁぁぁ!!!

拍手[0回]

PR
【2008/05/23 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<タイトルってさして重要じゃないよね…。 | HOME | 予告通りに。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]