忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
エチャ絵は載せたものの、なんだか絵成分がブログには足りないので(何ソレ
昨日日記でチラっと言ってた擬人化設定絵でも晒しておきます。
poke-il08-edge01.jpg
名前:エッジ
種族:アブソル♂
性格:いじっぱり、ちからがじまん

某謎組織メンツはじめ、配り歩いたアブソルの長兄です。うちの中では通称「兄さん」(←
…設定でいつも以上に苦戦させられている子です…(´Д`)
上の絵はコート着用時ですが、サイトにあげるときはオンマウス仕様でインナーのみver.にもする予定。
…ぶっちゃけ、インナーのみver.の方が気合入れて描いたしね!!!!!(ぇ
筋肉描くのが楽しくて仕方なかったのです(笑
『ちからがじまん』って言うぐらいだから、筋肉ある程度はつけとかないとな!ってことで。

実際、ステータスも攻撃の値&上昇値だけズバ抜けてます。
Lv.85で他のステータスが100前半~200前半なのに対し、攻撃だけ330・・・(笑

ステータス通りにいけばもっと筋肉つけてもよかったんでしょうけど、うちの力量がそこまでない
&アブソル=細身…という個人的イメージの下、そこは華麗にスルーさせて頂きました(何

もそもそ設定文考えて寝たいと思います。

---------------------------------------

追記より私信です!!

>くろもさん
◆くろもさん
わー!!転載許可どうもありがとうございますー(><
見せびらかしてやるんだぁぁぁぁ!!!!!(*´∀`*)アハハウフフフ
本当、くろもさんに描いて頂いた山吹は、うちの子と思えないほどに可愛くてどうにかなりそうです(←

…て、エーーーーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜)
う、うちの描いた柚月くんをですか…!?(ブルブル
くろもさんのサイトの汚点となっても構わないとおっしゃるのなら…!!!!!(ぇ
展示するならば、「バンッ」…というよりは、「コソコソッ」とな感じでお願い致します。
いや、ウソです…あ、ウソでは無いんですけど!(どっちだよ
お好きなようにして頂いて構いませんのでーーーーー!!!!!

拍手[0回]

PR
【2008/05/24 】
CATEGORY [ ポケ擬人化 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<予定は未定…!! | HOME | 夏日だってYO!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]