忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
リダ宅でグレ○エチャが開催されていたので、帰宅後急いでご飯食べて突撃!!
ログが重すぎるのか、うちのエチャ用PCのスペックが低すぎるのか、入室するまでに
5分ぐらいかかって思わず笑った(笑

それまで描いていた絵全消しして頂いたら、すんなり入れたよ。
でも、その絵を生で見れなかったのが残念なんだぜーーーーーーー!!!

2枚参戦してきたのですが、1枚は四天王エチャでア○ィーネ様、
2枚目はアニメ本編と映画でのラストの扱いが違うグ○ン団の面々エチャ(長)でキッ○&アイ○ックが
見事(?)アミダで引き当てました!!
相変わらず遅筆で、2枚とも最後まで描いてました…。うぅぅぅ…。
アレでも昔よりは早く描けるようになったと思うんだ…!!(気のせい??
もっとササッと形とって、ちゃちゃっと色塗れればいいんだけど。
あの描き方が結構面倒くさいのがまずいとわかっていつつも、あれ以上ベストな描き方が見つからない今、
あれで描き続けるしかないです…。はぁぁぁぁぁ。


昨日、クレジットカードの明細が届いてたので、もそもそ開封したら…
ちょwwwいつの間にこんなに使ってたwwww
ってな金額で思わず笑ってしまいました…(笑

衝動買いしたメガネと、グレンDAYの旅行費の請求が今頃きたせいなんですが(笑

ご利用は計画的に!!!(←

拍手[0回]

PR
【2009/06/21 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<フォォォォォォ!!!! | HOME | ゲットしてきたんDA☆ZE!!>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]