忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
今日のお昼は久々にあの教祖様のお店(笑)マッ○へ。

なんでわざわざマ○クへ行ってご飯を食べようと思ったかと言うと…

090619_175125.jpg

コレのためです(笑

ジ○ーチゲットだぜぇぇぇえええええええええ!!!!!(←

朝、新聞の折り込みチラシでマ○クのクーポン発見、そして表面にジ○ーチプレゼントの文字!!

…これは行くしかないよね??(笑

どこのマ○ク行ってももらえる~ってヤツじゃないみたいなんですが、
近くにマ○クが4店舗あるので、さすがに田舎といえども1件ぐらいは大丈夫だよね!?
と思って、でもやっぱり心配だったので調べてから行ってきました(笑

で、一人でこそこそふしぎなおくりものを受け取っていたら、衝立の向こうの女子中学生(高校生?)
2人組もジラー○もらいにやってきてたみたいです(笑
衝立が邪魔で手元は見えなかったけどね…。
いや、衝立があってちょうどいい死角になってたから座ってたんだけども!!(←

…こういう配布ものって、個体値はその度にリセットされるけど、色違いも出るのかしら??
出るんだったら粘ろうかな…。…ノーマルカラーの方が好きだけどね…(ぇ


キャンペーン詳細については、コチラで確認してみてくださいv
http://www.mcdonalds.co.jp/ds/index.html  (コピペでご覧ください)

拍手[0回]

PR
【2009/06/19 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<参戦!! | HOME | 最近ご無沙汰でした。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]