忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
地震で疑似ニート満喫したせいで、たまっていた仕事&新年度で色々忙しい&ただでさえ汚かった部屋に地震の被害調査が入る ってことで片付けても片付けてもきれいにならない部屋と格闘&ニート満喫中にしようと思っていたゲームにがっつりハマってプレイ中(ぇ)…その他もろもろの理由でパソコンすらしばらく触れなかった…!

4月前半は忙しいのわかってたけど、ここまでだと思わず。
そして、後半の方に休み多くとってあったから、それを励みに頑張っていたのに、まさかの休日出勤命令が出てやる気ガタ落ちです…。ノォォォォォォオオオオオオウ!!!!!!
このウサを晴らすために6月ぐらいに一回は海外逃亡図りたいところです(←

今ハマってるゲームは、かなり前にも日記にかいた『空の軌跡』と同じシリーズの新作(って言っても半年以上前に発売してたけど・・)の『零の軌跡』ってゲームです。
結構評判いいのは知ってたんですが、だから敢えて手を出して無かったんですよ…。
絶対ハマるとわかっていたから…!!!!!!!!(断言
そして、案の定がっつりはまってますYO!!!!!!!!!!wwwww
支援課メンツみんな大好きだあああああああああ!!!!!!!!!!!!
どんどんストーリー進めたいのに、やり込要素多過ぎてなかなか進まんwwwww
でもそれがいいんだ、あのゲームは!!!!

ってことで、なかなかオススメのゲームです(^^
ご興味ある方は是非プレイしてみてくださいな~!!!!!


話変わって、今うちの地元は桜見頃~終盤といった感じ。
やっと自分の用事でフルに使える休みがやってきたので、カメラ片手に地元の桜の名所(?)を3件ハシゴしてきましたwww
ただ、今日はあいにく曇…。ちょこちょこ青空出てたけど、撮影するにはちょっと惜しい天気でしたorz
後日何枚かアップしたいと思います(^^
今日は、運転しすぎて…ね…眠い…(←

拍手[0回]

PR
【2011/04/26 】
CATEGORY [ 雑記 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<久々のバトーーーヌ | HOME | 描いてみた>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]