忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 麒麟さんからまわして頂きました…!!実は以前に回して頂いたバトンがあったのですが、新しく回して頂いた方がビビビッ!!!ときて気付いたら描き上げてましたwww
ってことで、まわして頂いた順番通りでなくて申し訳ないですが、とりあえず絵が出来た方から回答!!!!!


【ロリショタバトン】

※[指定した人]が幼児さんになっちゃいました
指定⇒ミカルゲの端

ショタ…か…??

見切り発車で描きだして、『幼児』ってとこ見逃してたwwwww
見た目年齢12~15歳ぐらいのイメージ。

(ストーリー )
★帰り道あなたの服を引っ張る子供が何処かで見たことある顔…。名前を聞いてみるとその子は<端>でした!!あなたはその子供を家に連れて帰りました。

1:家に連れてきたあなた。その子の印象は?
⇒小さい時から何も変わらんな…!!!!!エラソーなとことか!!!!!www

2:お腹が空いちゃったみたい!なにを作ります?
⇒甘いものを与えておけばよさそうだからスイーツ。
でも、作った物じゃダメ出しされそうだから有名どころから買い与えますwww

3:遊んでてアナタの大事な物を壊してしまったみたい!!
⇒パソコン…か???『物に執着するなんて…醜いね』とかなんとか悪びれずグサッとくることを言われそうな…

4:あらっ…お母さんがいないって泣き出しちゃいましたどうします?
⇒きっと演技。絶対演技。

5:泣き疲れて寝ちゃったみたい。寝顔を見たあなたはどう思いましたか?
⇒黙ってればなかなかいない美少年なのにな…(ぇ
とりあえずガン見&写真におさめてみる。

6:朝起きて戻った<ムルガン>に一言どうぞ。
⇒私じゃ満足できるおもてなしが出来ませんので、どうぞお引き取り下さい(←

7:コレを5人の人に指定つきで回してください★
フリーで!!ご興味ある方是非是非!!!!!



麒麟さん、楽しいバトンありがとうございましたーーーーー!!

年齢が違えば、服装も髪型もちょっと違うだろう・・・ということで、地味に改造してみました(^^
これはこれで結構好きなんですが…どうでしょう???

拍手[0回]

PR
【2011/04/27 】
CATEGORY [ バトン ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
<<一人花見楽しすギルぜーーーーー!!!!! | HOME | 何だか忙しい。>>
コメント
コメント投稿














FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]